第368章ー波長ー | 双極性障害に負けない!!!!

双極性障害に負けない!!!!

双極性障害本人によるブログです。
もう300章をこえました。
ミクの絵が付いているのが本文となります。
よろしくお願いします。

波長が合う そういう人がいる

 

もちろん リアルのない私にとっては

 

本での中での話 それは

 

ヘルマンヘッセ 

 

小説を読んでいて そう思った

 

もとより 集中力 ないので

 

あまり長い小説は読めないんだけど

 

ヘッセのだとわけなく 読めた

 

すごく 共感を覚えた 楽しかった

 

それには偽りはないのだが

 

あとから ヘッセは 双極性障害

 

と知った わたしがその小説を読んでいた頃

 

まだ 双極性障害の診断はついておらず

 

また多くが 双極性障害と診断されるまで

 

かなり前から 発症していたと

 

いうが さすがに それよりはさらに

 

前 

 

しかし 双極性障害どうしで

 

共感を覚えた 偶然であろうか

 

必然であろうかは それは不明

 

皆さんは どう思います?

 

 

 

 

 

 

 

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村