脳内ナビゲーション | のりみち

こんにちは!ニコニコ

みちこです。


今レッスンに向かっているのですが、ふと気がついたんです。

運転している彼は、カーナビを使っていないガーン

年に2.3回しかこないイギリスの道を覚えているのでしょうか、、、滝汗


尋ねてみました。


真顔『まさか道を覚えているのですか?!滝汗



ニコ『うん。』


以上。



ポーン



まさか脳内にナビゲーションシステム搭載なのか、、、笑


同じ回数留学しているはずなのに、まったく道がわからない人とかなり詳しくなる人が誕生ハイハイ


ダンスも同じおやすみ


同じダンスのレッスンを受けていても、覚えている言葉や動き、捉え方が違うのも不思議なところ。


この留学中はとにかく、お互いがどのように考えて、どうしたいか、いろいろなことを話せている気がします照れ


良い方向にむかうといいな歩く


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ここでお知らせ📢


アジアオープンについてですニコニコ飛び出すハート


今年も世界の素晴らしいダンサーが集い、飛天のフロアで踊ります飛び出すハート

例年と違うところは、円テーブルがなくなり、全て椅子になったことです。

1列目の席は間違いなく、選手の息遣い、体の躍動、スピード、エネルギーを惜しげもなく感じられるはずですラブラブラブ


ご興味のある方はぜひご連絡下さい!

すぐに手配致しますピンクハート


下記のような配列です。





⭕️1番前SS 60000円

⭕️2列目 S 48000円(1列目と同じ高さ)


ひな壇20cm上がる

⭕️1列目 50000円


上記3種類は、お弁当付きです。


以下3種類は、お弁当無しです。


ひな壇

⭕️2列目 35000円

⭕️3列目 28000円

⭕️4列目 23000円


5列目は完売してしまいました🙇‍♀️


私たちももちろん出場します!

応援に来ていただけたら、ものすごーく喜びます飛び出すハート

ぜひご検討宜しくお願い致しますルンルン


ではまた!ラブラブ