レッグストレッチャー | のりみち
こんにちは❣️
みちこですニコニコ

毎日よく食べて、よく運動をして、よく寝ています!グラサン
おおきなこえではいえませんが、、、

昨日はお昼頃から夕食の準備をして午後は娘と遊び、17時過ぎから夕食。

20時には寝ていました笑ニヤリ

夜中起きてしまいますが朝の6時までベッドの中へ、、、おねがい


絶対に体調を崩さないように!
との気持ちが
早寝に繋がりますグラサン

昔からたくさん寝ている私。

睡眠が1番のストレス解消&体力回復ですラブ



さて、サンタからのプレゼント、レッグストレッチャーは何気に家族全員が使用し続けるという事態となりました!ポーン

これはだれも予想できない展開でした。
(すぐ邪魔なものとして扱われるかと思っていたわたくし。そして私も使っている笑)


私の使用方法はというと

毎晩娘に絵本を読み聞かせる際に、娘はベッドに、
私はレッグストレッチャーで開脚しながら読む!ウインク


日々開脚の具合がアップしております!

180度開脚も夢ではないかもなぁラブ

なんて思い描きながらコツコツやっていますウインク
足を上げるフィガーやステップするときも、股関節の可動域ってとても大事だと思います。

バレエ経験者の社交ダンサーはいとも簡単に足を上げているように見えますが、それも幼少期の努力の賜物!!

開脚できない私は大人になってから努力するしかありません!グラサン
無理ない程度に少しづつラブ


値段はお高いですが、ストレッチ続かない〜なんて人にはおすすめですニコニコ



さて、今日のグループレッスンも沢山の方にお越しいただきました♪
まだまだ新しいルーティンになって間もないので、ゆっくり丁寧に進んでいますが、半年後にはバッチリ踊れるようにレッスンしていきたいと思います照れ


月曜日(田中、加藤)、火曜日(加藤)、水曜日(田中)が担当で中級レベルはこんな足型をしています!
みてみてねラブ


ワルツBステップ

タンゴBステップ


スローフォックストロットBクラス


ではまたウインク


みちこ