ヘアメイク 社交ダンス | のりみち
日本に帰って来ました!


アジアツアー、去年よりも1つ増やして4カ国に参戦しました。


この経験を無駄にしないように、、、🔥



さて、試合でトップ選手の踊りをたくさんみる中、踊り以外で気になったのはヘアメイク。


なかでも中国の選手はヘアメイクがとても上手い✨


トップに残る選手ほど、美しく抜かりがないように見えました。


もっと勉強して私もよりインプルーブしたいなぁ😍


上海バージョン↓




まだまだですね💦


とりあえず試合はしばらくないので、ダンス上達を目指します💕



そうそう、孝康くんが書いていましたが帰りのタクシードライバーにぼったくられそうになったとき、
優しく聞き返す孝康くんに対して、普段英語をろくに話さない私がものすごい勢いで反論する姿、、、
目の当たりにした孝康くんは、、、







みちこ、こわかった、、、😱







やはり万国共通で女性はこわいのでしょう!笑




外国では弱気になったら絶対いいようにお金を取られてしまうので、、、
みなさんお気をつけて。。。
経験者談。



ではまた😘



みちこ