NDCJカップ終了 | のりみち
今日はNDCJカップでした!
ご声援ありがとうございました!!

私達は11位、、

8人決勝まであと3チェック

決勝会メンバーとは混戦だったようです。

準決勝には

私達と西尾組の2組のみで決勝は0

JDCは人数少ないですが、いい選手いるぞと見せつけていきたいです!o(`ω´ )o

{BFE034F0-CF14-4140-85F9-A4ADD26D92C8}

モダン順位は
庄司組
三浦組
小林-赤沼組 jbdf
本多組 jbdf
中嶋組
樋口組
ショウスイ組
末安組 jbdf

でした。

JBDF参加はかなり少なかったです。
敬遠されたのかな??JDCもそんなには多くなく
JCFが1番多かったです。
ジャッジは各団体より3人ずつ

{C80845BD-6145-4768-A9F9-041A9B81AB10}

ラテンは
瀬古組優勝!

JDCは4組決勝でしたね。


初めての規定フィガー戦もあり、選手としては緊張感があり、楽しかったです。

お客様の入りは少し寂しかったかな、、、


とりあえず、試合シーズン一区切りで、4月の渡英、ブラックプールとまた仕切りなおしたいと思います。

今度は4/2の双葉会パーティーがんばります!!