一時帰国① | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

韓国ではソルラル(旧正月)なので、日本に帰ることにしました。

今日、これからソウルに戻ります。飛行機待ってる空き時間に少しだけ。。。



1週間ちょっとの滞在でしたが充実の毎日顔

初めは日本語を忘れて、街の人たちの日本語が早すぎて聞きとれず・・・

少しだけ焦りました汗


では日本一時帰国滞在記です。


帰国翌日、横浜に向かいました新幹線9時半に新横浜到着ですチョキ

BIGBANGのコンサートグッズを買う為です。

12時からの発売でかなり早めに到着したつもりだったのに・・・

すでに200人は並んでいましたぇ


ここでmiuちゃんとみかちゃん合流。販売開始まで話が尽きなかった。

ただ、寒過ぎて最後は足と手の感覚がなくなるくらいまで体が冷えてしまいました。


グッズは色々迷って。。。思っていたよりもけっこうたくさん買ってしまいました。


★エコバック (エコバックたっくさん持ってるから最後まで迷ったけど、これは買ってよかった。売り切れてたし。

                                                  大きいから意外と使えるかも!?)


★タオル(事前にHPで見た際にあまり気に入らなかったけど、実際見たらすごくかわいかった。これも売り切れてた。)


★クリアーファイル5枚セット(5枚中3枚だけほしかった。でもそういうわけにはいかないから買いました。

                                    写真じゃなくて、キャラクターだってとこがかわいいです。)


★携帯ストラップ(これは失敗・・すごく安っぽい。。。使わないかも。。。)


★ビニールバック2枚(安いし、使えそうだと思って買いました。きっと使うと思う。)








荷づくりしながら撮影したからスーツケースが映っちゃってますけど・・・


BIGBANGのオフィシャルブログを見て、『ジェルシール』も買っておけばよかったと・・・

明日からの武道館行くお友達謝

もし買える時間があるのなら私の分のジェルシール買って下さいビックリマークお願いビックリマーク



公演まで随分時間があったので横浜アリーナ近くの『新横浜ラーメン博物館』に

何年ぶりかに行ってきましたラーメン


そして、ラーメン3杯食べました。








つづく・・・