魁力屋さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

岸和田の商店街を歩いていて見つけました。

 

 

天ぷら??

 

 

ふじたやさんです。

 

 

 

 

入ってみよ。

 

 

男性3人昼呑みしてはりました。

 

天ぷらつまみながらええですねぇキラキラ

 

 

ぶり塩焼き定食をお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

ふじたやさんって

あのふじたやさん?

 

って思っていたらやはりあのふじたやさんでした。

 

ギャップにびっくり!「懐食 ふじたや はなれ」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

夜はオーナーさんこちらのお店に立つそうです。

 

ほい!きた!

1,000円!!

 

 

 

 

小松菜のおひたしに

 

 

ピリ辛のこんにゃく

 

 

天ぷら乗っと~~~るうーん

 

 

まいたけと

 

 

玉ねぎ

 

 

天ぷらさくさくぅ~~ぶー

 

 

ぶりは脂のっててうっま~~いもぐもぐグッ

 

 

「今なら背か腹か選べます」ってことで

選ばせてもらいました。

 

 

ご飯は少な目でお願いしてます。

 

 

お昼はよく親子に間違えられるっていう

女性2人でやってはりますよ。

 

いえいえ

姉妹に見えますよぉ~ウシシ

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

串かつ 天ぷら 

ふじたや

 

 

 

 

 

宮本町

3-6

定休日:日曜