店構えを見て興味シンシンだったうどん屋さんです。





イメージ 1
うどん蔵だって!


確かに蔵みたい!!



イメージ 2
メニューもいろいろあるみたい。

うどん少なめ(0.7玉)-50円なんて珍しいねキョロキョロ




イメージ 3
高級そうにも見えるエントランスですキラキラ



イメージ 4
こんな通路を進みますDASH!



イメージ 20


イメージ 5
ん??


途中にごっついおしゃれな雰囲気の
化粧室があってその先はこんなスペースが!



イメージ 6
ありゃ???



普通に庶民派うどん屋さんやんキョロキョロ

一瞬キツネにつままれた気分になりました。



イメージ 7
大きなテーブル席に座りました。

一人の場合はここか壁に向かったカウンター席がいいですね。



イメージ 8
カウンター席はこんな感じです



イメージ 9



イメージ 10
色々あって悩むなぁ照れ



キーマカレーがどうも気になるぞいピンクハート




イメージ 11
うどんもカレーも欲張りして
待つことしばし…



イメージ 12
ほい!きたよ!



かけうどん   500
ちくわ天ぷら  100
ミニキーマカレー400


合計1,000なりぃキラキラ


うひひぃ~~~アップ

ちょっと多かったかなぁ
完食出来るかなぁって

この瞬間が大好きですハート


イメージ 13
うどんも輝いておるがちくわさんもでっか~~い爆  笑



イメージ 18
手打ち出来立ての麺は適度にやりこくてナイスですグッ





イメージ 14
キーマカレー美味しそうラブ



イメージ 15
はい!


うどんもカレーも両方とても美味しかったですチョキ




来た時は満席に近い状態でしたが
さ~~っと潮が引くようにだっれもおれへんようになりました。



場所柄、証券会社とか近くの会社のお客さんが
多いのでしょうね。



裏から出ていくお客さんのマネッコしたよ。

イメージ 16
こっちが裏で~す爆  笑



イメージ 17
裏は「静かな城下町・岸和田」

よく見ると


嫁さん募集中って書いてあるわチュー





ごちそうさまでした。




うどん蔵ふじたや はなれ



筋海町8-9
定休日:日曜・祝日
駐車場:あり
イメージ 19