わらかどさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

無性にちゃんぽんが食べたくて

 

 

こちらに来ました。

 

 

リンガーハット

堺百舌鳥店さんです。

 

 

過去ログは

自販機でも買えるよ♪中百舌鳥「リンガーハット」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

ほたてとあさりのちゃんぽん♪「リンガーハット」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

リンガーハット堺百舌鳥店 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

自販機の横を通って入店です。

 

 

 

 

カウンター席に案内されました。

 

 

期間限定のメニューがいいですね。

 

夏辛ちゃんぽんをお願いしました。

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

980円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンチのお肉もたっぷり

 

 

ピリカラちゃんぽんよりだいぶかっらいですメラメラメラメラ

 

 

ちょっとだけヒ~~ハ~なりながらの完食でした。

 

 

やっぱり美味しいリンガーハットさん

 

また来ますパー

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

リンガーハット

堺百舌鳥店

 

 

 

北区百舌鳥梅町

1-6-2

無休

駐車場:あり

タブレットオーダーです。