※緊急事態宣言中は

感染対策している

お店を選んで

訪問する予定ですが

外食の記事が許せない方

閲覧ご遠慮いただきたく存じます。

 

 

 

中百舌鳥のコーナンさんで

リンガーハットのちゃんぽん食べようって行ったのに…

 

お店撤退しとりました笑い泣き

 

仕方なく焼きそば食べましてん。

 

 

 

でも!

やっぱり!

 

ちゃんぽん食べたいわぁ~~えーん

 

 

焼きそばのあと

美容室で縮毛矯正していたんだけど

3時間半たってもやはりちゃんぽんのクチのまま…

 

そういえば帰り道に

リンガーハットさんあるよなぁうーん

 

 

 

来ちゃったウシシ

 

リンガーハット

堺百舌鳥店さん

 

 

2015年以来です。

 

過去ログはこちら↓

 

 

 

 

17時半くらいかな?

 

まだすいてます。

 

 

冷やしちゃんぽんもいいなぁうーん

 

 

他店舗の冷やしちゃんぽんの

過去ログはこちら↓

 

 

 

熱いスープが飲みたいかな。

 

磯香る一杯

 

ほたてとあさりのちゃんぽんにしました。

 

待つことしばし…zzz

 

 

期間限定の商品みたいですね。

 

 

 

ほい!きた!890円!!

 

 

バターで焼いたほたてさん

 

 

あさりもたくさん入っています。

 

 

コショウたっぷりかけますね。

 

 

食べたいなぁって思っていたから

ほんまに美味しく感じます。

 

 

 

ほたてち…

 

 

 

はい!

 

美味しい

ほたてちでしたウシシ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

リンガーハット

堺百舌鳥店

 

 

 

百舌鳥梅町1-6-2

無休

駐車場:あり