泉田中の進化第五ビルさん

 

 

ちょくちょくお店が変わる左端

 

 

ラジャーさん

 

インネパ料理店です。

 

2024年4月18日オープン

 

 

 

ってひとつ前もインネパ料理店の

ナマステルンビニさんでしたけど…

(2023年9月オープン)

「ナマステルンビニ」が泉田中にオープン♪ | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

お隣りは

和食カフェ魚米さん

泉田中の新店♪手巻き寿司ランチ「和食カフェ魚米」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

 

 

だっれもおれへん

 

雨だからかな?

 

窓際のテーブル席に座りました。

 

 

メニュー見て

「えっ??」ってなりました。

 

 

 

3,4日前に行った

昭和町のSea茶さんとメニューが全く同じだったからガーン

 

 

 

Sea茶さんでいただいたBランチにしました。

 

さて!

 

味も一緒かな??

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

990円!!

 

 

カレー2種

 

 

グリーンはほうれん草チキン

 

 

生姜の千切りが少しに乗っています。

 

 

オレンジ色のは日替わりカレー

 

 

ひよこ豆とチキンです。

 

 

お箸の用意があるのは嬉しい!

 

 

ご飯つけてみたり

 

 

ナンつけてみたり

 

忙しいよDASH!DASH!

 

 

辛さが足りなかったらどうぞって

オニイサンなんぞ置いていかはった。

 

 

う~~辛そう!

 

辛さは充分なのでのぞいただけぶー

 

すぐにフタ閉めたよ。

 

アイスチャイ飲んでフィニッシュ

 

 

レジでオーナーさんに

 

昭和町のSea茶さんと同じですか?

 

ってお聞きしたら

 

あのお店のオーナーさんとは友達で

メニューは一緒にしているけど

味はそれぞれ違います。

 

スタッフも国に帰ったりする時

足りていない店舗に応援に行ったりするっておっしゃってました。

 

なるほど

 

確かにカレーの味は全然違いました。

 

 

いい関係ですね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ラジャー

 

 

 

 

南区泉田中

103-1

駐車場:あり