南海なんば駅近く

 

元、新歌舞伎座

今はホテルロイヤルクラシックさんの前

 

新歌舞伎座跡、難波「ホテルロイヤルクラシック大阪」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

 

野村不動産が展開する
都市型商業施設
「GEMS(ジェムズ)」

ステキな画像をお借りしました↑

 

 

外観撮り忘れました。

 

3階に行きますよぉDASH!DASH!

 

6階のベトナム料理店だけ訪問済み

6月6日6階でベトナム♪難波「カムオーン」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

ほい!到着!

 

 

テラス席もありました。

 

中国茶房8さん

 

チェーン店です。

 

 

 

 

ランチメニューの中から

 

 

上海焼きそばをいただきます。

 

ご一緒さんは玉子入りエビチリ

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

か~~~なり待って

上海焼きそばやっとキタァ~~DASH!DASH!

 

忘れとったんかな?

 

ヒマそうやのに…

 

 

スープ、ご飯はセルフです。

 

 

スープだけもらって来ました。

 

 

 

 

玉子入りエビチリ

 

 

 

 

これなんやろ?

 

 

このチビっと加減が怖すぎて

ふたりとも箸つけなかった。

 

 

コーヒーもセルフで用意がありましたが

なんしかスタッフがぶっきらぼうで

 

なんの説明もないし

 

居心地悪かったです。

 

再訪はないかな?

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

帰りに髙島屋さんのDiorさんでお買い物

ファンデーションのレフィルをひとつ買うだけだったのに…

 

19,000円以上買うと

タオルあげるって言われ

 

 

まんまと買ってしまうのだった。

 

 

 

 

 

中国茶房8

 

GEMSなんば店

 

 

 

中国料理専門、本格中華料理、北京ダック&水餃子、中国茶房8(エイト) (cceight.com)

中央区難波

3-7-19

無休