ごっちゃんからの

 ★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

1本目も見てね↓

 

 

 

 

日ですから

 

 

階で食事!としましょうか。

 

 

難波です。

 

まぁまぁ人多いですね。

 

お店はこのビルの6階。

 

 

ホテルロイヤルクラシック

(前の新歌舞伎座)のお向かい

野村不動産が手掛ける都市型商業施設「GEMS」

 

6階はベトナム料理店ですよ。

 

 

エレベーターを降りたら

こんな可愛いお店が!

 

 

ベトナムレストラン

カムオーン難波店さん

 

 

ランタンいっぱいやん乙女のトキメキ

 

 

お酒はダメダメ手期間でしたので

蓮花茶をいただきます。

 

 

お~~!

 

蒸し春巻きあるわぁ。

 

昨年のお正月に

ハノイで食べて感動の旨さだったなぁ。

 

でも4本も多いなぁねー

 

 

なんとか3品選んでお願いしました。

 

 

蓮花茶

 

 

ベトナムの食器ってなんともいえん

懐かしいような雰囲気持ってますね。

 

 

ゴイクン(生春巻き)です。

1本から注文出来ます音譜

 

 

お箸で持つと

ずっしり重い!

 

みそだれも美味しいなにやり

 

 

2品目は

米粉で出来た麺

フォーを使った焼きそばみたいなもの。

料理名失念!

 

フォークの方が食べやすいかな??

 

タイのパッタイみたいな感じです。

 

 

3品目は海老チリ

 

 

美味しかったけどチリ感は少な目

 

 

あ~~お腹いっぱいだぁもぐもぐ

 

 

今度は蒸し春巻き食べたいな。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ベトナムレストラン

カムオーン難波店

 

 

 

難波3-7-19

無休