さんの新ブランド店だそうです。

 

長居の過去ログ↓

 

日本橋の過去ログ↓

 

 

場所は住之江公園の少し北

 

 

紅葉亭さんのはす向かい

 

中華ランチ♪「紅葉亭」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

赤い建物見えてるでしょうーん

 

 

 

 

こちらは以前

 

西加賀屋の新店♪「ゴンゴンらーめん」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

ゴンゴンラーメンさんでした。

(2022年11月にオープン)

 

 

ほい!到着!

 

DO YOU LIKE RAMEN?さんです。

 

2024年5月12日オープン

 

表に券売機があります。

 

 

 

 

ラーメン850円を買いました。

 

 

 

 

券売機の横に

コップ

割り箸

レンゲ

おしぼり

紙エプロン

が置いてあり自分でいるものを取って店内に入ります。

 

 

お店のオニイサンが用意して渡してくれました。

 

どもどもお世話さまです。

 

 

カウンターだけのお店です。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

850円!!

 

 

ラーメンが好きですさんが

二郎系だから勝手にもりもりしてるの想像していたけど…

 

 

チャーシューごっついね。

 

 

ライト豚骨醤油って感じかな?

 

結構脂と油を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

DO YOU LIKE RAMEN?

 

 

 

 

住之江区西加賀屋

4-7-15

駐車場:なし