住之江競艇・住之江公園より

ちょっと北

 

紅葉亭さんのお向かいあたり

 

 

2022年11月1日オープン

 

 

ゴンゴンらーめんさんです。

 

 

オープン当日のお昼に来ました。

 

 

 

 

横浜家系だって!

 

 

苦手系だわ。

 

 

 

 

醤油豚骨(並)を買いました。

 

 

だっれもおれへん

 

 

1番奥(左端)に座りました。

 

 

食券を渡して待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

750円!!

 

 

家系のお約束

ほうれん草

 

ほうれん草って高い時は

ほんま手が出ないくらい高いから大変ですね。

 

 

うずら玉子も家系の定番

 

 

チャーシュー1枚

 

 

海苔3枚

 

 

メンマもおるよ!

 

 

 

 

途中味変であっかいのん入れてみました。

 

 

あとでクチコミとか見たら

高菜が無料サービスって書いてありましたが

その案内はなかったのが残念です。

 

高菜好きだから入れたかったよなぁニヤ

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ゴンゴンらーめん

 

 

 

 

住之江区西加賀屋

4-7-15

無休

駐車場:なし