KASSAIさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

 

船場に来ました。

 

今通っているエステサロンが

この近くなので船場の記事も増えるかも!

 

 

せんばの新店♪油そばの「きりん寺」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

きりん寺さんがある入口から

商店街に入ります。

 

 

ほい!到着!

 

 

神座さんです。

 

2024年2月16日オープンのせんば店さん

 

 

前にこのすぐ近所の

麺スタイル谷本家さんに来た時

 

本町の行列店♪「麺スタイル谷本家」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

神座さんにも寄りたかったんだけど

お腹いっぱいで断念したんだよねぇ。

 

出直して参りました。

 

このテーブル席に案内されました。

 

 

季節限定の鶏ラーメン

 

これいっときましょかウシシ

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ニラは絶対入れようキラキラ

 

 

ほい!きた!

1,070円!!

 

 

低温調理の鶏肉がマウンテン

 

 

頂上には柚子

 

 

安定の神座さんのスープだ

 

 

鶏肉多いなぁ。

 

 

 

 

予定通りニラ投入

 

 

ネギも多い

 

 

味変であっかいのん入れました。

 

 

フラン軒さんの前なんだ~ねうーん

 

期間限定の冷やし中華♪北久宝寺「フラン軒」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

セルフレジです。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

どうとんぼり神座

せんば店

 

 

 

中央区久宝寺町

3-4-13