勇さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

9月末までの限定販売のメニュー

 

冷やし中華です。

 

 

あとまわしにしていたら

季節が変わっておりました。

 

 

申し訳ない!

 

どこのお店かといいますと…

 

 

 

場所はせんば心斎橋

 

要はひっかけ橋をどんどん北に歩くランニング

 

 

フラン軒さんです。

 

 

 

 

 

夏は冷やし中華が人気みたいですね。

 

 

券売機です。

 

 

焼きめしもみなさんほめてはりますね。

 

 

両方は無理なので

お目当ての冷やし中華だけにしときます。

 

 

なんやらオシャレですなぁ。

 

 

 

 

カウンター席に座りました。

 

 

 

 

奥に2階なのか中2階なのか知らんけど見えてますねぇ。

 

わかりにくいですが

階段キラキラなのよ。


ほい!きた!

750円!

 

 

なかなか豪華ですやん!

 

 

750円は安く感じますね。

 

 

やわらかい鴨

 

 

 

 

麺線が整っているので

撮影しやすいです。

 

 

 

 

 

 

ラー油たっぷりのスープなんだけど

「飲める」

 

酸味がどぎつくないのがいいですね。

 

美味しく完食

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

フラン軒

 

 

 

中央区久宝寺町

3-5-3

無休