ティナ 

インビテーションさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

 

トマたまカレーうどんのお話

 

 

堺店でまずかったから

アレっ?てなった♪トマ玉カレーうどん「丸亀製麺」堺店 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

コーナン堺店さんの中の店舗で再度食べてみました。

 

ほんじゃ

 

やっぱり美味しいもぐもぐ

 

検証!やっぱり美味しいやん♪トマたまカレーうどん「丸亀製麺」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

堺店さんどうしたのよ??

 

まぁええわ

 

念のためってわけじゃないけど

 

 

住之江店さんでも検証しておきましょう!

 

ただ食べたいだけやろ?ってか

そんな浮ついた気持ちちゃいますよ。

 

こちとら真剣

 

ほんまかな?

 

 

まだやってる!

 

良かった!

 

このお店のうどんの担当者さん

 

かなりスピード感あふれるお仕事されています。

 

 

 

 

お冷とネギももらって来ました。

 

 

 

 

この色なら大丈夫そう

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!

 

おいしいもぐもぐグッ

 

 

 

 

 

お楽しみのご飯投入

 

 

サイコーサイコー

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

丸亀製麺

住之江店

 

 

 

 

住之江区北加賀屋

3-1-63

駐車場:あり