先日

 

丸亀製麺 堺店さんで

 

 

トマたまカレーうどんをいただいたのですが…上差し

 

はっきり言ってものすごく不味かったのドクロ

 

濃くて濃くて

 

 

ただ濃かっただけでツラくなるほど…

 

あとからカレールーいっぱい足した?って味

 

 

 

トマたまは以前にもいただいていますが

味は全くベツモノでした。

 

今回は全店この味でいくつもりなん?

 

って気になって

 

 

コーナンダイニングの中の

丸亀製麺さんに来てみました。

 

ここでまた不味かったら

もう今回のトマたまは見捨てます。

 

 

堺店さんと同じで

チーズなしの方のトマたまにします。

 

 

天ぷらはパスパー

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

もう見た目であきらかに違ってます。

 

 

色が明るいです。

 

ネギもらいました。

 

 

カレーうどん食べる予定なのに

また白いブラウス着てきちゃったわ。

 

慎重にいただきます。

 

 

 

 

 

 

あ!

 

この味だ!

 

 

酸味、甘味、辛さ、こく

 

バランスがいいです。

 

後味がさわやかにピリ辛

 

 

ご飯入れてリゾット風にします。

 

 

これがまたおいしいのだもぐもぐグッ

 

 

堺店のアレはなんやったんやろ?

 

 

とにかく安心しました。

 

松岡くんの言うことは絶対!って思ってるからさぁ。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

丸亀製麺

コーナン堺店

 

 

 

 

 

堺区石津北町

90-3

無休

駐車場:あり