丸亀製麺さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

なんにもない場所に

突如出現したワタワンさん

 

個人が40億円かけてつくった施設

 

フードホールで

ラーメンとごまさばをいただいたあと

 

 

 

 

食いしん坊はまだうろうろしています。

 

 

99 Pizza Napoletana Gourmetさんも

出店してました。

 

けやき通りに移転しました♪「99ノヴァンタノーヴェ」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

ピザ食べたいけどちょっとヘビーかな。

 

 

オーナーさん来てましたが

相変わらずかっちょええですねぇラブ

 

 

 

カレーなら余裕で食べられるなぁ。

 

 

マンドリルカレーさんです。

 

 

QRコードでかっガーン

 

 

ワタワンプレートにしよ。

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!

もらってきたよ!

 

 

 

 

想像よりうんとちいこい

 

これなら楽勝で完食できるわウシシ

 

1,280は強気ぼけー

 

 

カレーは3種類

 

 

・淡路産玉ねぎの牛すじカレー

 

・野菜のココナッツカレー

 

・とりひき肉のキーマカレー

 

 

野菜のココナッツカレーの具は人参と大根でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングのチキンは

 

タンドリーチキンか

ジャークチキンか選べます。

 

 

ジャークチキンにしたけど

スパイスきいて美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

あ~~お腹いっぱいになりました。

 

 

お風呂屋さんまであるわガーン

 

 

手ぶらでいいの??

 

 

お風呂入って帰るかなって

 

靴脱いで下足箱に入れ受付に行ってみたら

 

連休中は2,500円って言われ

 

「スミマセンまた平日に来ます」

 

ってしっぽ巻いてまた靴履きましたとさ。

 

お風呂のお隣りは美容室

 

だっれもおれへん!

 

予約してないけどいけますかぁ?って

 

ダメ元で言ってみたらすんなり入れてくれました。

 

 

長かった髪ばっさり切ったぜ~ぃウシシ

 

 

駐車場までキャッシュレス決済

 

 

スマホもクレジットカードも持っていない人はどうすんだよぉ~~ドクロ

 

って思った時代遅れののろのりでした。

 

 

 

 

マンドリルカレー

WATAWAN店

 

 

 

 

岸和田市岸の丘町

1-32-1