天游さんでおいしい

尼崎チャンポンをいただいたあと

 

 

 

 

阪神尼崎駅前の

徳之島祭りに行って来ました。

 

昨年も行って楽しかったし

徳之島で知り合った人からも

お誘いのLINEもらってましたのでね。

 

昨年の記事は

 

 

3月17日に行ったので

雨でした~~!

 

雨でもすごい人出でした。

 

 

 

 

 

 

徳之島のジャガイモ美味しいから買っていこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったものは

 

じゃがいも春一番

 

 

猪の肉が入ったコロッケ

 

 

高倉みそ3つ

 

 

チキンや豚肉を漬けます。

 

驚くほど美味しくなるのよキラキラ

 

 

ホルモン

 

 

この量で400円は安いと思います。

 

 

焼きそば

 

 

けいはん

 

 

下にご飯

 

 

もうおだしかけてもらって来ました。

 

 

ご飯の上に具材を乗せます。

 

 

おいしいもぐもぐグッ

 

 

徳之島と奄美大島でも

おいしいけいはん食べたなぁ。

奄美大島・徳之島その8 郷土料理けいはん「ひさ倉」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

奄美大島・徳之島その21 ミラクルな出来事と鶏飯の「みなとや」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

今年も楽しかったです。

 

関係者のみなさま

お疲れ様でした!