309号線

 

堺市美原区と

松原市の境目近く

 

 

まだ美原区イヒ

 

 

ここはナニ??

 

 

和風な建物ですが

 

 

インド&ネパール料理のお店ですねん。

 

インドレストラン&バー 

シタル堺店さん

(indian restaurant and bar sheetal)

 

 

こちらは以前

 

志乃家さんでした

お寿司とうどんの志乃家定食♪「志乃家」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

だから和風なんだ~ねウシシ

 

他店過去ログは

 

 

 

 

 

このテーブル席に案内されました。

 

 

居抜きって書いてる人多いけど

 

結構しっかり改装してはりますやん

 

 

 

 

 

 

ランチメニューです。

 

 

のろのりもご一緒さんも

スペシャルランチにしました。

 

おすすめ!って書いてあるしウシシ

 

 

待つこと

 

 

 

しばし…

 

 

サラダ先着DASH!DASH!

 

 

カレーもキタァ~~DASH!DASH!

 

 

のろのりはプレーンナンです。

 

 

ご一緒さんはチーズナンを選びました。

 

 

チーズのびと~~るガーン

 

 

地味なこと発見してしまったの。

 

 

ご一緒さんは辛いの苦手なので

辛さ1でお願いしたのね。

 

そしたらカレーに①って書いてあるうーん

 

 

のろのりは3辛なので③

 

 

間違えないからええアイデアグッ

 

 

 

 

茶色い方は日替わりカレー

 

豚肉とオクラ

 

 

ご飯を入れて食べるならこっちだなイヒ

 

 

オレンジの方はチキンカレーかな?

 

ちょっと甘いです。

 

どっちも美味しいわもぐもぐグッ

 

 

チキンが部位違いで2個ありましたが

味付けがほんま美味しかったです。

 

 

ご一緒さんも

「え!?チキンおいしい~~!」ってなってたキラキラ

 

 

ドリンク付き

 

 

 

 

 

 

 

インネパ料理店あるある

 

ミントのつぶつぶがレジ横に…

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

インドレストラン&バー シタル

 堺店

(indian restaurant and bar sheetal)

 

 

 

 

美原区今井

89-1

不定休

駐車場:あり