309号線


堺市美原区と松原市の
ちょうど境目あたりに


志乃家ってでかい看板ありますよ~ん




イメージ 1
ほら!



イメージ 2
見たことない??



イメージ 3
ラーメンばっかり行って
ここはスルーしていたお店ですが
思い切って入ってみよ!




イメージ 4
だっれもおれへん…




イメージ 5
ヘルシーうどんなんていう
緑のうどんもあるよ。




イメージ 6
うどんとお寿司の

志乃家定食をお願いしました。




ホール係りの男性


本人か!?って
一瞬思ったほどドランクドラゴンの
鈴木さんに似てます爆  笑


アップで見たらそっくりってほどでは
ないのかもしれんが
視力悪いのろのりから見たら
雰囲気とかで瓜二つに見えたの。





イメージ 7
待つことしばし…



鈴木さん(仮称)も
カウンターに座って待っています。




イメージ 8
別にこっちを見てるわけではないと思うけど
なんとなく気まずい…





イメージ 9
ほい!きた!928円!!


鈴木さん(仮称)は
これ置いたらまたカウンターに座りに行きました。



イメージ 10
お寿司3貫とおいなりさん


これだけでもずっしり来ますよぉ!



イメージ 11
うどんにはおぼろ昆布たっぷり



イメージ 12
おだしも麺も美味しいっす爆  笑グッ



イメージ 13
しっかりお腹いっぱいになったので
大満足で~すチョキ


ごちそうさまでした。




志乃家



今井89-1
11:00~22:00
定休日:火曜
駐車場:あり
イメージ 14