光明池運転免許試験場の近所

 

 

 

進化第16ビル

 

 

以前

中華茶房 豪也さんだった場所

 

 

豪也さんが移転されたあと

 

 

ライオンギャングさんです。

 

 

2024年1月16日オープン

 

野球選手からもお花来てますね。

 

野球知らないので

お名前見てもよくわからないんですが…

 

奥には

ナマステルンビニさん

昼食はカレー&ナン | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

フォルノ イタリコさんがあります。

本格薪窯ピッツァとイタリアン♪光明池「フォルノ イタリコ」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

オープン4日目のお昼に来ました。

 

 

 

 

 

アナと雪の女王だ!

 

 

のろのりはライオンハンバーグ

 

ご一緒さんは

ステーキと迷っていたけど

 

GANG COMBOにしました。

 

チキンのハーフとかやって欲しいな。

 

ハンバーグと組み合わせたり出来るのにね。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

スープが先にきました。

 

 

ほい!揃ったよ!

 

 

コンボさすがに豪華だ~ねガーン

 

 

ハンバーグ

 

 

チキン

 

 

和牛ステーキ

 

 

 

 

のろのりのハンバーグ上差し

 

 

 

 

肉汁ジュワ~~系

 

 

ドリンク付き

 

 

ホールのオネエサン

とても感じいい人で

気分よく食事出来ました。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ライオンギャング

和泉店

 

 

 

和泉市伏屋町

3丁目5-57

不定休

駐車場:あり