光明池の運転免許屋さんのす~ぐ近所

 

 

 

免許屋さんの坂ちょっとあがったら

進化第16ビルがありその一角に

昨年2019年7月にオープンしたお店がありますねん。

 

 

 

進化ビルっていっても

建物は3つに分かれていて「ビル感」はありませんが…

 

 

写真正面のちいこい建物

1階右が今から入るお店だよ。

 

 

フォルノ イタリコさん

 

 

 

ここは以前はスープのカフェ

スープグランパさんでした。

https://ameblo.jp/norinoribenben20072000/entry-12476610729.html

 

 

 

内装少しやり替えてますね。

 

 

テーブル席に座りました。

 

 

 

 

 

ランチメニューです上差し

 

 

パスタもピッツァも両方食べたいなぁ~~うーん

 

お~~~し!

 

そういう時は後悔のないよう

両方頼むのだ!!

 

 

 

ボンゴレのショートパスタと

ハムのピッツァをお願いしました。

 

パスタはセットで!

ピッツァは単品で!

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

 

まずサラダと揚げたてアツアツポテ~ィトがきました。

 

 

チーズかかって美味しいけど

パスタ&ピッツァが入らなくなるから要注意だ注意

 

 

 

ほい!きた!パスタ!

 

 

 

 

 

もちもちで美味しい!

 

 

あ!

ピッツァもきた!

 

 

 

ナポリピッツァじゃなくて

ローマピッツァです。

 

 

 

そんなに大きくはないですね。

 

 

程よい塩加減で大変美味しいですグッ

 

 

 

イタリア人のオーナーシェフ

 

 

気さくな方でした。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

フォルノ イタリコ

 

 

https://fornoitalico.com/

 

伏屋町3-5-57

定休日:日曜

月曜のランチ

駐車場:あり