伊賀路さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

インドネパール料理店

 

インネパって略すのですね。

知らんかった。

 

 

その「インネパ」料理店

 

大阪で6店舗展開されている

 

SURAJさんです。

 

見え~~せん??

 

 

もう少し寄りましょう。

 

 

ダイニングたからさんの奥

 

日替わりランチは酢豚♪岸里「たから」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

ほい!

SURAJさん到着DASH!DASH!

 

大阪に6店舗あります。

 

他店過去ログは

 

SURAJスラジュ深井店 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

スラジュ中百舌鳥店 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

カレーランチ♪遺跡前「スラジュ和泉店」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

長居駅近くインドネパール♪「スラジュ」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

あとは西田辺店に行けば

コンプリートだ!

 

 

 

チョウミンあるね。

 

 

以前はなんだったのかな?

 

ちょっとええ喫茶店??

 

 

奥の方のテーブル席に座りました。

 

 

 

 

プラウンチョウミンをお願いしました。

 

ホールはキレイなオネエサン

 

なんちゃらかんちゃら

今、しゃべってたなって思ったら

急に大勢で踊り出す

インドの映画に出てきそうな感じラブ

 

あれ きらいじゃないぶー

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

968円!!

 

 

定番のスープ

 

 

 

 

 

 

 

これってお店によって

もちろん味は違ったりするんだろうけど

 

 

のろのりが食べたお店は

 

 

 

ぜんぶっ

 

 

 

ナポリタンなんだ~~よぉえーん

 

 

ピリ辛だったり

辛さはほぼなかったりするけど

 

 

ナポリタ~~ンなんだねぇ。

 

いや!

多分ちゃうけど…

 

 

 

どゆこと??

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

SURAJ

岸里店

 

 

スラジュ (curry-suraj.com)

西成区千本中

1-3-23