26号線池上曽根遺跡前の
スラジュ和泉店さん



イメージ 1
池上曽根遺跡前交差点の角にあります。



スラジュさんは


に続く3軒目になります。


どの店舗も流行ってますねキラキラ



イメージ 2
26号線から左折で駐車場に入るなら
電柱があるので大きく膨れて曲がらないと
曲がるの難儀しますのでご注意を注意



イメージ 3
この階段を上がります。



イメージ 4
お店の中央のカウンター席に座りました。



イメージ 19
すぐ後ろはこんなテーブル席

カウンター席以外はだいたいこんな感じのテーブルです。




イメージ 5
カウンター席の目の前はこんな景色です。



イメージ 6
外壁の看板でも大きく宣伝している
★チーズナンセット980円
これいっときましょか



イメージ 7
カレーはこの中から選びます。

エビとほうれん草のカレーにしたよ爆  笑



イメージ 8
待つことしばし…


箸入れが和風だ爆  笑




イメージ 9
ほい!きた!980円!!



イメージ 10
チキンは骨なしをお願いしました。

やりこくて美味しいよグッ



イメージ 11
定番のドレッシングがかかったサラダ



イメージ 12
サフランライス



イメージ 13
ほうれん草のカレー美味しい~~ラブ



イメージ 14
チーズナンつけて食べちゃおう照れ



イメージ 15
サフランライスもね!




イメージ 16
ドリンク付きです。

ナンがズシッと来るからお腹いっぱいだぁ爆  笑




イメージ 17
ごちそうさまでした。




スラジュ和泉店



池上町3-14-65
[月~金]
11:00~15:00
17:00~23:00
[土・日・祝]
11:00~23:00 
定休日:元旦のみ
駐車場:あり
イメージ 18
階段は結構急なので気をつけてお帰りください!