起業への第一歩を踏み出した俺 | ネットショッピング開業の道☆日記  ジュエリーショップ Trust Jewelry

ネットショッピング開業の道☆日記  ジュエリーショップ Trust Jewelry

この不況な平成21年に仕事を退職し、起業を目指す若人のブログです。

日記的に書いたり、起業の進展などアップしていきます。

コメントくれたらうれしいです。

7月15日をもちまして仕事をやめるとはプロフィールにも書いてありますがひよこ

今後なにをやるかは書いてませんでしたねウッシッシ

始めは将来店舗持てるようにその道にそったことをしていこうかと思ったけどもう下で雇われるの嫌だし(笑)金作ってオーナーになっちゃえばいーじゃん的な考えです手(パー)手(パー)手(パー)
そこでまずは小さい、小さいことからですが自営をしようと思ってますexclamation

インターネットショッピング販売、オークション販売を主として、店舗委託販売とかやっていきたいと思ってるのですが…

インターネットの世界もきびしいあせあせ(飛び散る汗)涙はっきり言って難しい&最近自信ない(笑)この自信過剰、超プラス思考の俺でも参考書読めば読むほど…爆弾 SEO対策奥深いっしょww

お金は掛けなきゃ集客になんないけどかけないで集客するやり方でやっていきたいし><




でもまぁインターネットビジネスはお金かけずにできるしね指でOKとりあえずやってみよう右斜め上右斜め上右斜め上って感じ手(チョキ)

ちなみに江戸へ行かず地元静岡県でやることにしました走る人


そこで昨日、東京に行って仕入れをしてきましたウッシッシどのようなモノが売れるか試したいといった所でしょうか


ちなみに売るものはとりあえずジュエリーとかブランドバック等クローバー


今日から本格的には8月くらいになりますが、ぼちぼち売り初めてみようかとわーい(嬉しい顔)

とりあえずYahoo!オークションに個人出品だけどねパンチ

ショッピングサイトは仕事終わってから頑張って作ります目がハート

そしたら皆さん見てくださーいムード
良ければ買ってくださーい(笑)ムード


ちなみにどんなものかー写メいれますね手(チョキ)わかりにくいけど涙

COACHバック新品
定価76000円を
販売価格は55000円
ただし、COACHの専用麻袋的な物がないのが条件exclamation手(パー)もちろん本物のCOACH !




k18WG D.03Ct タンザナイト0.4Ct ネックレス&12号 リング
(18金ホワイトゴールド、ダイアモンド&タンザナイトハートカットネックレス&リング)

本物のダイアモンド&タンザナイトですウッシッシ
チェーン、リング部分がk18WG もちろんリングのサイズ直しできますが別途に料金いただきます魚
定価が各13、5万でセットで27万を10万で販売予定手(チョキ)


ってな感じでやる予定でーすハート
車で東京行って疲れた(*´ο`*)=3