今日という運命の日 | ネットショッピング開業の道☆日記  ジュエリーショップ Trust Jewelry

ネットショッピング開業の道☆日記  ジュエリーショップ Trust Jewelry

この不況な平成21年に仕事を退職し、起業を目指す若人のブログです。

日記的に書いたり、起業の進展などアップしていきます。

コメントくれたらうれしいです。

今日は、自分のこれからの仕事に関してあるお方とアポがとれたので会いにいってきました。

今後の人生の分かれ道とも言えるような!



しかも、夜勤明けww



ねむ!!!ねむぃ!!!!!


14日の16時に起きて、夜勤やって、15日朝に電車乗って、会って、帰って、


気づいたら27時間起きていたwwww

自分に関心!若い!!!!


さすがに気持ち悪くなったw

人間睡眠は大事だね!


人間って一生の中で1番長い時間って睡眠なんだよねw

もったいなーい


でも、しかたなーい



次に、まー人にもよりますが仕事の時間!

仕事を充実してできてないと人生つらいよね!

この2つが大半だからね><



将来はこの仕事してて面白かったと言いたいな^^;

もーやることねぇって、

そしてこの人と一緒で良かったって人と結婚して~

笑顔の耐えない家庭で~


結婚相手の要素ってなんだろな~って思う。

まだまだ結婚しないだろうしw

一緒にいて自然と笑顔になっちゃうってのが俺一番だなぁ~

安心感ってやつ?www

お金とかじゃない、もちろんお金って人間の余裕をあらわしちゃうから

そこからいざこざしちゃったりもあるけど

お金がないびんぼーでも楽しくやってけるような人!

あっ!あとMなひと(笑)

あと子供は3人!ペット1犬!

我が人生にいっぺんのくいなしってね!



将来そんなんなりたいといつも思ってます。。。

あぁー黒船祭とか関係なーい><でも久々に花火見たかったな