7月~開始ドラマ!!!何見る? | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

 7月も目前になってきましたから、今日は、「7月~始まるドラマ、何見よう?候補リスト」を書く事にします。

 

 一応、今のところ考えているのは・・・

 

①木曜 午後9時~ 「スカイキャッスル」

②金曜 午後9時~ 「ビリオン×スクール」

③金曜 午後11時15分~ 「伝説の頭 翔」

④土曜 午後9時~ 「GO HOME~警視庁身元不明人相談室~」

⑤土曜 午後10時~ 「マル秘の密子さん」

⑥土曜 午後11時30分~ 「顔に泥を塗る」

⑦日曜 午後9時~ 「ブラックペアン シーズン2」

 

 ここまで。。。週の後半に集中してるので、結構苦しそう。。。

 

 そして、前回書いてた様に、金曜日の、番組渋滞時間に、あるーーー!!!②、これは、テレビでは見れないかも知れない?どうかな?「ビリオン×スクール」今回の中で、見たいランキング1位2位を争うくらいの見たさなのに!!!小さい画面でも、スマホでTVerかな?!

 

 午後9時~始まるドラマは、出勤の日は、最初からは見れないので・・・と言う事は、録画して見る事に。。。今回のリストの中には、午後9時~って言うのが多いのは、厳しいぞーーー!!!それらも、結局、スマホでTVerか?

 

 それから、昨日までは、⑥までしか考えてなかったのだけど、今朝になって、『「冬のソナタ」のチェ・ジウが、TBS系日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」に出演!』と言うニュースを見て、追加した訳です。それから、遅れ馳せに気がついたのが、このドラマの主題歌は、小田さんなんですね。それもあって、追加です!!!

 

 7本は、多いし、全部見続けられるのか?は分かりませんが、これ以上には、増やさない様に、そして、初回を見逃さない様に気をつけたいと思います。

 

 この中で、1番早いのが、7月5日~の、問題の②なんですね!!!初回のこの日は、どうなる事やら!!!

 

 今回のは、殆どが、出演者じゃなくて、物語が面白そうだな?!って言うのが、見たい理由です。最後の追加の⑦は、チェ・ジウさんが理由ですが・・・。

 

 今日も、ここまで無事書けて良かったです。と言っても、今日は、書いてる途中に、危険な状況になったので、一旦中止してから、また書き始めました。。。

 

 まだ、大丈夫な今の内に、終わりたいと思います。

 

 今日も、ありがとうございました。。。