こんな時期・・・ | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

 先日の日曜までは、怠けと他に気がいってたりとで、また書けずにいたのですが・・・昨日からは、別の理由で書けなくなってて・・・今、書けてますが、これがいつまで可能やら?

 

 多分暫くの間は、いつもの様に、『私が書き始めると、ダラダラ結構長くなる』って事はなくなるかも知れません。書いても、『「X」への投稿で充分じゃない?!』ってくらいになるかも?暫くが、どれくらいになるか、分からないけれど・・・。今日の様に、調子が良いとありがたいのだけど・・・。

 

 調子の良し悪しと言うのは、私の事ではなくて、これを書いてる道具の事です。道具って・・・パソコンの調子が、どれも今良くなくて。。。1台は、使えなくなってて、もう1台は、不調でムラがあって。。。スマホでは、思うように書けなくて・・・。

 

 そんな事なので、最近まで散々テンション高く書いてきていたプライムビデオ等を見るのも、暫くは、見やすい大きさの画面では見れないので、スマホの画面じゃ、見にくいモンね。。。少し控える事になりそうです。

 

 今日は、ありがたい事に、使えるパソコンの調子が良いです。しっかり書けました。

 

 今後も、この調子が続いてくれると、良いのだけど。。。その前に、それが心配になるくらい、書きなさいよ・・・ですよね。。。

 

 へへ、今日は、この辺で・・・。