連休、終了!!! | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

 ハァ~~~、休んだ!休んだ!!何の事かと言うと、ゴールデンウィークの休み・・・私は、今日まで、休みでした。。。

 

 3日~今日8日まで、タップリ六日間の連休。。。後半の三日間は、本当に、ダラ~ンとほぼ何もせずに過ごした感じ。。。

 

 ダランと休み過ぎて、疲れた感じ。。。何だそれは???フフフ

 

 明日からの出勤は、ちょっと疲れそう!!!いつもにない連続出勤と、時間延長の日もあるし、その他、地域の溝掃除の日があったり、胸部レントゲン検査があったり・・・、時間を気にしないといけない、いろんな予定が詰まってて、連休で緩んだ気持ちを引き締めないと。。。

 

 そして、もう1つタップリ休んだのは、この日記。。。前回書いたのが、4月17日。秀樹の誕生日に大阪で行われたイベント:フィルムコンサートの日の報告を書き終えて以来。。。やはり、私にとって4月の一大イベントだったフィルムコンサートへ行った報告を終了して、気が抜けたのかも。。。

 

 実際には、その他にも、4月と言えば・・・の大きな出来事があったのだけど・・・ここでは、すっかりスルーしてしまいました。それも、嬉しく楽しい事だったのだけど。。。

 

 連休が終わった様に、こちらのお休みも終わりにして、また、書き始めたいですね!!!・・・と言いながら、いつも、全然続きませんが・・・。

 

 と言う事で、特に、何と言う事もない内容でしたが、今日は、これで・・・!!!

 

 ここまで、お読みいただき、ありがとうございました!!!