今日2月20日は? | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 この質問の「お芝居」と言うのは、歌舞伎以外も含めてなのかな?
 
 その広い意味でも、答えは『ハイ』ですが、歌舞伎も、多分2度見に行った事があります。
 
 1回目は、東京で。。。当時:市川右近さん、今の市川右團次さん・・・が出演されてました。
 2回目は、大阪で。。。 片岡 愛之助さんが出演されてました。
 
 どちらも、別の用事で、東京・大阪に出かけた時、空き時間がタップリできてしまう日程だったので、その空き時間にできる事は何かないかと思ってた所で見つけて、見に行ってみたと言う、本当に、たまたま見る事になった様な感じでしたが、それぞれに、とても楽しかった思い出です。
 
 オッと、今日は、『歌舞伎の日』との事ですが、私にとっては、そうではなく・・・(もしかして、このくだり、毎年書いてるかも・・・)
 
 今日 2月20日は、森田剛くんのお誕生日です!!!!!!
 
 剛くん、お誕生日おめでとうーーーーーー!!!!!!
 
 剛くんには、毎年、期待しかなくて、毎年、その期待に確実に答えてくれてます・・・次はどんな事を~、どんな姿を~、どんな方法で見せてくれるか?楽しみにしてます!!!
 
 剛くんが、幸せを感じられる仕事に、たくさん出会えて、それで私達も幸せになれたら、何より幸せです!!!
 
 剛くんにとって、素晴らしい歳になります様に。。。