お気に入り | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~

Vege & Fork Market で、一緒に参加してくれた micocoさん  の


スマホポーチ 3つも 買っちゃった。



まるさん すごく気に入っているので、

お友達に あげたいのです。




百合ヶ丘 母乳相談  まるころ


バックにかけて、

「どこで、なってるの あせる」って、ならないから、


すっごく、重宝してます。


micocoさん にメールすると、作ってくれると思いますよ。



メール yumikosuzukitoratora@gmail.com








百合ヶ丘 母乳相談  まるころ



他に、 大人用布製マスクが、いっぱい売れたんだって、


病院では、毎日使い捨てだから、

布製 マスクって 認識なかったな ~

さすが、ナチュラルフードの イベントですね。

エコ だな ~


ホームページ  百合ヶ丘 母乳相談 まるころ

メール info@marukoro.com