新百合ケ丘ママカフェ Maru。 暑いけどベビマ | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~

7月28日(土) 川崎授産学園の 天体観測会行ってきました。

ロマンを 観測しに…

むーちゃん ママ と―ても 頑張ってたね。ハート

紙芝居 いい声だったわー うん 音譜



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。

火星 土星 夏の大三角形 

土星 ほんとに まんがみたいに 土星2 こうゆう形だった !

地域の 方々 けっこういらしてましたね。

向ヶ丘遊園の プラネタリウム リニューアルして いるらしいですよ~

夏休みに ロマンを 見に行ってみたら ?




今日は、

暑いけど、ベビマ 

夏風邪、胃腸炎 はやっているみたいですね。


4名様の、ご参加でした。


今日のベビマ のあと カレー は、夏カレー 冷たいカレーだよ。


新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。

こうりゃん と 夏野菜 こうりゃんって、モロコシだよ。

スッキリ おいしー カレー



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。

丸岡 ぷぷちゃん も 一緒に お始まり ~ akn



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。

また、また みんな ゆっくり ゆったり ご機嫌にできました。 ハート




新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。

ねぇ ねぇ いいにおい なんか いいにおいだな ~ ニオイ くんくん 



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。

え ?

美味しいもの 食べるの ~ ?







新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。


いよいよ 夏だね ひまわり2

蝉の 抜け殻 いっぱい ~




Maru。店長 

ここのところ 書類書き が続き お疲れ気味です。

元気に暮らせるように なにもない日を つくります。

明日、

お店 お休みいます。


水曜日はアコベリィさん  くるから、希望の方は、メールしてね。 ハート

ホームページ  www.marukoro.com/

メール info@marukor.com