新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。2歳か~ | 百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~

あら? 嵐じゃなかったね。

みんな、大きな被害を 被らず 無事 帰れましたよね

よかった


Maru。始まった ばかりのころ よく お越しくださっていた ママ&お子様

2歳の お誕生会 Maru。で 開いてくださいました。

なんだか うれしい…


ランチの後の スイーツ

かぼちゃのおうちさんの ホールケーキ なんと ビックリマーク 今日は 2段


こんなんで


新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。

こんなんです。


新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。

本当に 赤ちゃん だったのに


新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。

大きくなった ハート


新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。

食べるようになった ハート


新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。


ママお手製の とんがり帽子 かぶって

2才 の ケーキ ローソク 立てて ためいき しました。

おめでとう そして もっと もっと 大きく なあれ ~





松 さんの べびぃケアクラスも ありました。


新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。


ママと、はいはい の 気持ちいい 体作り 赤ちゃん



松 さんに、


「ここ 地味 ですよ」って 言われながら、 お邪魔虫 虫で 写真撮りました。



背中 まるまるって させながらの抱っこ の おススメ


スリングの お話 流れで、

ねんね してから 下ろす 時


「スリングから、着陸した方が 成功率が高い 音譜」って、

デモンストレーションが ありました。



こうやって… こうやって… このように、 そ~と。



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。


背中 まーるく 



新百合ヶ丘 ママカフェ Maru。


背中 です あかちゃん アゲアゲ↑

大成功 ピース

ママ達 「おー うんうん 」 でした。


次回の まつさんの べびぃケア クラスは



5月30日(水) 13時~


¥1500 


まつさん 手作りスイーツ Maru。お茶付き

お持物 バスタオル 1枚



まつ


今日は、

アコベリィさんも、お手伝いくださいまして

Maru。店長 少し 余裕ありました。

ママ達と いつもより お話 できました。


Maru。店長は ママ達が かわいくて 好きなんです。

お話できて、楽しかったです。ハート



リフレ 受けられた ママ 2名様は、

「気持ちよかった~ハート」って 言われていました。

これからは、毎週水曜日 お手伝いに 来てくださいます。


リフレ ご希望の方は、 ↓


アコベリィ(Accoberry)  


ホームページ  www.marukoro.com/

メール info@marukoro.com
※ 生まれて3週間目の 赤ちゃん も、おくるみ抱っこで、

ママと お友達と お茶しに来てくれました。

天気が 崩れそうなのに ありがとう ハート