暑い中、
遊びに来て頂きありがとうございますおねがい
離婚して8年。
一人暮らし4年目の低収入派遣50代。
今日はとても浮かれています爆笑






コールセンターで働き始め2ヶ月目。

次の仕事が決まりましたぁ笑い泣き笑い泣き




今の派遣会社は担当が変わってから散々なので、前から登録していた大手の派遣会社から本日職場見学に行ってきました。


エントリーから3日も経たずに決まりましたスター


一番長く携わった医療機関でのレセプト経験が活かせそうです。


早起きと満員電車だけが懸念点だけど、3年満了できますようにお願い


あー!とにかく今の職場とさよならできるのが嬉し過ぎますイエローハーツ


好きな物を好きなだけ食べて、今日はお祝いですカップケーキピンクドーナツ生ビール