ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。
一人の時間が増え、マッチングアプリを始めて1ヶ月程です。


前回の出来事👇




お会いしてからも、全く変わりのない日常を送っていました。


・朝LINEがくれば同じ内容のスタンプを返す。

・こちらからは一切連絡しない。

・夜LINEがくればその内容について返すだけ。

・休みの予定はギリギリでないと分からない。


今思い返せば、フラれてあたりまえの私の日常。


仕方ないです。

二女が重度のうつ病と診断されてから、私の優先すべき人は娘なので。


こんな状態で、なぜパートナー探しをするのか?

だって、寂しいのです。

52歳、一人が好きですがたまには異性と話がしたい時もあるのです。


彼氏は今は必要としていません。

ゆっくりじっくりお話をする時間が今は無いので、お互いのたまたま空いてる時間にお茶などできたら嬉しいのです。


そんな都合良く相手が見つかるわけないですよねぐすん


深く関わるのはめんどくさい

かと言って、

ただお茶してさよならも楽しめない


やっぱり暇つぶししたいだけなのかな。


お相手に失礼ですよね。


仕事も今日またサボってしまいました赤ちゃん泣き

お弁当も用意して準備万端でしたが、間際にお腹痛くなり出社拒否です真顔


今週末から10連休なのに、派遣社員給料ほとんど無しです絶望


何やっても上手くいかない今日この頃雲


気持ちを切り替えて行った事の無いお店で一人ランチしてきます歩く


みなさま、笑顔の一日になりますようにおねがい