これからはバツイチと呼ぶのはやめます。
ある方のblogを読んで痛感しました。



ミニマリスト秋子さんが、

離婚して良かった。だからバツじゃなくマルだと書いていて私もそう思いました。


子どもたちには辛い思いをさせてしまいましたが、結果みんな今笑顔で暮らしています。


これからはバツイチを使うのを封印しますニコニコ


婚活恋活アプリでやりとりを始めてまだ1週間ちょっとの55歳の方とお会いしました。


今週は二女が孫を連れて帰らず、私が日曜に行く事になったので土曜日16時からお茶の約束。


カラオケが大好きな方で、毎週行ってるようで


お父さん『お会いして良い感じでしたら、翌日カラオケに行きませんか?』

お母さん『連日はごめんなさい🙏』


お父さん『お茶して良い感じでしたら、その後食事でもどうですか?』

お母さん『良いですね😊』


なんだか可愛いおじさんだな、と笑ってしまいました。


写真通りの優しい笑顔の紳士でした。

理学療法士さんで、体の歪みと痩せ過ぎを指摘されましたアセアセ


栄養学に興味を持ち始めた私にとって、まさに頼れるドクター現る🧑‍⚕️✨


お茶の後、カラオケに誘われ、その後食事に行きました。

食事をしながら久しぶりにタンパク質や糖質の話ができて嬉しかったです。

メモ帳持ってくれば良かったー泣くうさぎと真剣に思ったくらい興味深かったです。


帰りがけに、『僕どうですか?』と聞かれて、

『とても素敵だと思います』と答えたら、

『ではよろしくお願いします』と言われました。これって、付き合うという事??と思ったのですが、私はそういった感覚ではなく先生と生徒の感覚です。


体の歪みを自分で整えたいし、知識ももっともっと増やしたい。身近に頼れる先生見つけて嬉しいおねがい

マンツーマン指導を受けられる喜びです。


『よろしくお願いします』と返しましたが恋愛感情は全くありません。


とりあえずは会ってお話していろんな話を聞きたいですにっこり