おはようございます。写真はブルーターラクォーツという水晶の一種です。


先日、霊山後山でチャンネルを合わせて繋がった役小角、空海、宮本武蔵という先人たち。その時に降りてきた宇宙の真理。

その後、私の身体に変化が現れています。仕事柄、ヒーリングは毎日のことなのですが、ヒーリングを始める時の意識に切り替えると、勝手に身体のある部分が活性化して膨張し始めるのです。波打つ生き物が身体の中に現れる感じです。その部分とは下丹田(第2チャクラ)です。


これはその時のチャネリングで先人が言っていた宇宙の法則の通りに、私の身体が反応していることに気づかされます。身体のシステムが変わってしまったのです。


ダウンロードされた先人たちの記憶。


人はある領域に達すると、本当の意味で自己と繋がることができる。思考でなく無意識に。そのある領域に全ての人は達さなくてはならない。それには方法がある。


また一つ大きな力を得られたのかもしれません。


その方法を使って施術いたしますのが「宇宙に繋がるヒーリング」です。ご興味ある方はぜひご参加いただきたいと思います。




あの時、実はパワーストーンを5粒だけ持参して、霊山後山行者本堂奥の院へ向かいました。先人とチャンネルを合わせ、私が引き継いだその記憶とパワーをその場で封入したものになります。ご興味がありましたら、ご覧ください。