太陽が生き生きとしている今日この頃です。


今日は今月の有料ヒーリングのお知らせです。


6月19日(水)霊性を高めるヒーリング

私の持つ力を全て高めて行うヒーリングになります。深い瞑想状態で行うものになりますので、かなり強いヒーリングになります。

20:30〜21:20 (50分間)

24000縁


6月21日(金)気を満たすヒーリング

情報身体(霊体)を強く活性化させるために、波動を上げていきます。ただそれだけに意識を合わせますので、身体が膨張してくる感覚があるかもしれません。身体、心、カルマ、思考パターン等は、本来のあなたの力が目覚め始めると変化していくものです。

20:30〜21:00  (30分間)

6000縁


6月24日(月)宇宙に繋がるヒーリング

霊山後山行者本堂奥の院にて降ろしたエネルギーにて、皆様のチャンネルをこのエネルギーに同調させます。全ての人々が自己を目覚めさせるために必要なチャンネルです。ここからそれぞれの方々の本来の場に繋がることになります。

20:30〜21:20  (50分間)

12000縁


ご参加をご希望の方は、私のホームページより、「〇〇ヒーリング希望」と書いてお送りください。追ってご連絡いたします。



先日、霊山後山にて先人の方々とのチャネリングで降ろしたエネルギーを、ぜひ皆様がお受け取りいただければと思います。宇宙との同調が強くなればなるほど、その方本来の意識に変化していきます。その過程で心身は整い、未来は変化していきます。






🌀🌀🌀