『富の引き寄せ体質になるお金のお話会♡』に参加してきました✨ | のりのブログ

のりのブログ

コーチングを始め、興味のあることを徒然なるままに綴ってます!

    先日、ありささんと五十嵐未知子さん主催の、『富の引き寄せ体質になるお金のお話会♡』に行ってきました口笛。何と、お話会にアフタヌーンティー🫖も付いているという、嬉しい会でした✨

    平日だったので、どうしようかとも迷ったのですが、3つ予定されていた打ち合わせの2つが、何と急に延期になったのですびっくり❕。残り1つの打ち合わせは、最悪出なくてもいいかなという打ち合わせだったので、『これはGOということね♡』と解釈して、行ってきました❗

    今回のお話会に参加した目的は2点。お金持ちの方ってどんな感じなのか❔ということを知りたかったのと、老後の不安が少しでも軽くなればいいなと口笛

1段目はスイーツ。美味しかった♡

2段目は、お食事系。こちらも、美味♡

スコーンも、美味しかった〜♡幸せ✨

    お金持ちの方の話を聞いて、お金持ちがお金持ちになる所以を理解出来た気がします。でもこれって、お金だけが特別という訳でもなく、人生を上手くいかせるためには『共通のコツ』があるなと。私としては、このコツ(やり方)どこかでやった記憶があるな~と考えていたら、受験でやってたことを思い出しましたびっくり。これはまたどこかで記事にしたいと思います。
    
    そして、老後の不安については、このお話会を受けたことや、お話会で紹介された本を読んだり、お話会の後に改めて思い込みの分析をしたことで新しい思い込みの発見があったりして、だいぶ軽くなった気がします。不安なことについては、徹底的に事実を確認するととと、徹底的な自己分析することで、軽くなるということを体感した気がします。お金💰の話は、またどこかで記事にしたいなと思います。