小田原『地魚入り握り おまかせ12貫』@魚力食堂 | のりのブログ

のりのブログ

コーチングを始め、興味のあることを徒然なるままに綴ってます!

    緊急事態宣言明けたので、色々外食しています口笛。本日は、魚力食堂で、小田原『地魚入り握り おまかせ12貫』を頂きました❤。

    いつもは海鮮丼をオーダーするのですが、たまには握りもよいかなと思い、初めてオーダーしてみましたウインク。こんな感じです。こちらに、アサリのお味噌汁と、かまぼこが付いてきます。


    写真だと分かりづらいのですが、ネタはかなり大きめでボリューミーです。なので、旦那に2貫渡しましたが、それで十分でした。お味噌汁の中のアサリも、しっかり身が入っていて、美味しかったですチュー

    ごちそうさまでした照れ