湘南ゴールド炭酸水✨ | のりのブログ

のりのブログ

コーチングを始め、興味のあることを徒然なるままに綴ってます!

    お風呂上がりに、炭酸水が飲みたくなり、炭酸水に湘南ゴールドを入れてみました。ついでに、冷蔵庫にあった青みかん果汁(四国物産展での購入品)も入れてみました口笛。なかなかさわやかなお味で、リフレッシュ出来ましたウインク。見た目は、こんな感じです❗


    リフレッシュしたい時に、オススメですウインク❤。

    四国物産展のブログも載せておきます。良かったら、読んでみて下さいな。ここで購入した、青みかん果汁と塩レモンは、めちゃめちゃ大活躍です。四国物産展、また来ないかな〜。

 ★四国物産展のブログ