都内へお出かけ⑤ ALOHA TABLE@ららぽーと海老名 | のりのブログ

のりのブログ

コーチングを始め、興味のあることを徒然なるままに綴ってます!

    預言カフェを出た後、新宿で買い物をして、海老名に向かいました口笛。ららぽーと海老名のALOHA TABLEで、夕御飯を頂きましたウインク

    まずは、コブサラダです。ドレッシングが2種類付いてくるのか嬉しいですね❤。


   そして、お肉も頂きました❕美味しかったです。


    そして、チキンも頂きました❕こちらも、スパイシーでヨカです。


    ドリンクは、写真に撮っていませんが、ハーブティーを頂きました。こちらも、優しいお味で良かったです。

    お肉を食べると、疲れが吹っ飛ぶ気がします。お肉、最高ですね❤

    美味しかったです❕ごちそうさまでした照れ