【グラタン】アッシ・パルマンティエ@カフェ・ラ・ミル | のりのブログ

のりのブログ

コーチングを始め、興味のあることを徒然なるままに綴ってます!

    1人夜ご飯シリーズです口笛(笑)。本日は、カフェ・ラ・ミルに来ました。オーダーしたのは、【グラタン】アッシ・パルマンティエです。牛豚挽肉にジャガイモとトマトソースを合わせたグラタンです。いつものグレープフルーツジュースと共に、オーダーしました。こんな感じです。


    カフェ・ラ・ミルは、季節ごとにメニューが変わるので、たまに夜ご飯食べるのは気分転換になりますねウインク。チーズがのっていたのが、コクがあって良かったです。ボリュームは少な目ですね。美味しかったです。

    夜景を見ながら1人で食事をするのは、なかなか良い気分でした。外食だと、ゆっくり味わって食べるのが、良いですね。お家でも、こういう時間や空間を作れたらいいな〜と思ったりしてました。

    ごちそうさまでした照れ