日本化粧品検定協会さんから、プレゼントが届きました❤ | のりのブログ

のりのブログ

コーチングを始め、興味のあることを徒然なるままに綴ってます!

    化粧品検定協会さんから、またプレゼント🎁が届きました口笛❤。この前、UVプロテクターをもらったらばっかりなのに、なんて太っ腹びっくり❕しかも、今回はプリマヴィスタの化粧下地現品、それも限定デザインではないですかびっくり❕こんな感じです。


    めっちゃかわいいですよね✨。この🐘さんかわいい、しかもモノトーンなのがシックでステキです。秋冬のイメージにぴったりですね。化粧品検定協会の会員で良かったな〜と思う瞬間です✨。

    化粧品検定協会って、色々な情報頂けて勉強になるし、サンプル貰えるし、ホントにお得な協会だなと改めて思いました。化粧品に興味がある方には、オススメですね。何年か前に、頑張って受験して良かったなと思いました。

    ありがとうございました❤

★先日頂いたプレゼント等