山梨日帰り旅行① 金太郎バーガー❤ | のりのブログ

のりのブログ

コーチングを始め、興味のあることを徒然なるままに綴ってます!

    4連休の3日目、山梨に日帰り旅行してきました口笛。道は思った以上に渋滞していて、なかなか進まず…びっくり

    仕方ないので、『道の駅おやま』で休憩し、軽めのランチを頂きました。オーダーしたのは、金太郎バーガーとスムージーと、三島コロッケです。

    金太郎バーガーですが、こんな感じです。お肉が大きくて、食べごたえかあります。味付けが、優しい感じで、和食バーガーという感じでした❕美味しかったです❤


    スムージーは、こんな感じです。隣は金太郎バーガーなのですが、金太郎のハンコがかわいいですよねウインク

    スムージーは、りんごベースのお味で、青臭さが全くなく、するする飲めました❤。とっても美味しかったです照れ。お野菜は、地産のものを使っているんでしょうね。ストローが、タピオカ用の太めのストローだったので、もう少し細めのストローだと尚良かったかなと思いました。


    最後に三島コロッケです。ポテトコロッケで、じゃがいもがまるまるっと入っていて、素朴な美味しさがありました❗


    美味しかったです。ごちそうさまでした照れ