女子会での頂きもの | のりのブログ

のりのブログ

コーチングを始め、興味のあることを徒然なるままに綴ってます!

    年末の話をUpしています❗

    年末恒例、大学時代の友人と女子会をしました口笛❗いつも夏と冬に集まっていて、ランチしながらひたすらおしゃべりしてますニコニコ。やっぱり、女子会はいいですね~。

    その女子会でお土産に頂いたのが、こちら💕。グラノーラとお汁粉です。お正月にどちらも頂いたのですが、美味しかったですラブ。センスが、良いですよね~✨。


    そして、こちらも頂きました。デザートビネガーです❕ソーダ割にしたら、美味しそうです💕。


    種類も沢山あるようで、私が貰ったのは柚子と国産林檎でした。飲むのが楽しみです~口笛


    私からのお土産は、箱根限定のルルルンです❕2019年の10月に発売されたので、珍しいかな~とウインク。自分でも使ってますが、この箱根のルルルンは香りが良いので、ルルルン好きな方には、オススメです~✨。


    ありがとうございました💕