Kailua Weekend@海老名 | のりのブログ

のりのブログ

コーチングを始め、興味のあることを徒然なるままに綴ってます!

   海老名のViNAWALKの中にある、ハワイアンレストラン🍴のKailua Weekendに行って来ましたカナヘイうさぎカナヘイピスケ

   なかなか雰囲気のいいお店ですカナヘイハート

   がっつりお肉をオーダーとびだすうさぎ2とびだすピスケ2。結構ボリューミーでした❗



   そして、エッグベネディクトもオーダーとびだすうさぎ2とびだすピスケ2。美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイピスケ。紫イモのサラダも、美味しかったカナヘイハート



   最後に、パンケーキもオーダーつながるうさぎつながるピスケ。このパンケーキ、甘くなくて、穀物の旨みがあって、すごい美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート。ベリーの酸味と甘味が、凄くいい感じ♥。そして、生クリームも甘くなくてペロリといけちゃいましたてへぺろうさぎやる気なしピスケ。美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイピスケ



   ごちそうさまでしたつながるうさぎつながるピスケ